目的

 はじめまして、あもっくと申します。
ブログ目的としては、ブログを通して介護福祉士の方の参考になればと思い書いています(^^)

 簡単に自己紹介です。地方の介護福祉士として働いて約15年。高齢者デイケア身体障害者療護施設→単独ショートステイ→サ高住(現在)
一番長いのがショートステイです。ショートステイで2施設経験してるのでショートだけでトータル10年程です。介護福祉士の中で割りと変わった経歴だと思います。笑

 リーダーや主任の経験もありますが、現在は役職のない現場スタッフです(^^)

 これからの内容としては経験談等にて見ている方の参考になればなと。多分有益な情報提供は難しいです、不勉強なもので。笑 それでは!
ぜひコメントお願い致します!